« たまには | トップページ | 前橋シティマラソン »

2008/04/25

遠足

今日はたっくんとふーちゃんが遠足に出かけました。
昨日は仕事で遠出したため遅く帰ってきたので朝はぐっすり寝ていたら、2人ともかなり早くから起きていたようです。
普段はなかなか起きないクセに、遠足だと早起きなんだなー。

昨日までの雨で延期になるか心配でしたが、今日はそこそこのお天気。
たっくんは日和山、ふーちゃんは小金井公園へ遠足です。
2人ともウキウキして出かけて行きました。


で、今日は早めに帰ってきて話を聞こうかと思ったら、たっくんはお友達のうちにお泊りに行ってしまってました。
うーん、残念。

ふーちゃんは少しお話をしてくれましたが、遠足で疲れてたせいか晩ご飯を待つ間にコックリコックリ・・・
まだまだ子供らしくてかわいいふーちゃんです。


たっくんとふーちゃんは小学生になり、行事に親が参加することは少なくなりました。
今年からかずくんが幼稚園に上がったので、また行事に参加したいなと思います。
やはり思い出は家族で作るのがいいですよね。

たっくんとふーちゃんはお友達と良い思い出を作ってくれるといいなと思います。

|

« たまには | トップページ | 前橋シティマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには | トップページ | 前橋シティマラソン »