« 入園式 | トップページ | BJリーグ観戦 »

2008/04/10

初登園

今日は昨日のいい天気とは変わって雨。
いきなり憂鬱なスタートとなりましたが、今日からかずくんの幼稚園生活が始まります。
これからどんなことを覚えて、しっかりお兄ちゃんになれるか楽しみです。


今朝も昨日と同様着替えで悪戦苦闘。
またもや、「着ない!」攻撃に参りました。

かずくんが乗る幼稚園バスは僕の出勤時間前なので、着替えやらハブラシも手伝って何とか出発しました。

Ap1040516


なんと今朝は帽子を被ってくれました!
やっと全部完璧に揃ったね!!
雨でお外遊びができないけど、楽しんでおいでね。


かずくんは幼稚園バスに一番最初に乗ります。
奥様と僕が仕事に間に合う時間にするためですが、乗ってから40分ほどバスの旅。
たっくんは毎度吐いて大変でしたが、かずくんはひとまず平気だったようです。
ホッ・・・


幼稚園が始まると朝の準備が大変です。
またたっくんとふーちゃんが通ってたような、以前の慌しさが戻ってきました。
明日から僕らも頑張らなきゃ!

|

« 入園式 | トップページ | BJリーグ観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園式 | トップページ | BJリーグ観戦 »