« ホワイトデー | トップページ | ピカチュウ »

2008/03/16

かるがもファミリーマラソン

今日は神奈川県横浜市で開催された”かるがもファミリーマラソン”に参加してきました。
たっくんと2kmファミリーの部に出場しました。
今回はおよそ半年ぶりに奥様とふーちゃんも参加です。

当日に直接会場へ向かうとさすがに朝が早いので、横浜の実家に泊めてもらいました。
しかも、体力がつくようにと焼肉もごちそうになり・・・
じいちゃん、ばあちゃんありがとう!


昨年とは変わって今年はまずまずの天気です。
昨年は小雨の中、準備運動をしたりして寒さとも戦ってましたが、今年はポカポカ陽気でいい気持ちです。
走るのにはちょうど良い気候でした。
雨が降っていたら奥様に何を言われるやら心配でした。
さあ、今年は昨年よりいい記録を目指そう!
ふーちゃんは無事に完走しよう!

今年は僕も奥様も走るのでかずくんはおばあちゃんと応援です。
おじいちゃんは・・・駐車場が満杯のため、やむなく車でお留守番。
すいません。

今回もたっくんの目標は”9分切り”
8分台の記録を目指します。

が、スタート位置が最後尾・・・
やはりスタートが出遅れてしまいました。

それでも、たっくんはしっかり走り、終始安定したペースで走りました。
記録は9分25秒
順位は22位でした。
記録は前回より伸びましたが、順位は落ちました。
たっくん、ちょっと残念そうです。
やはり8分台でないと10位台の記録は難しいですね。

ふーちゃんは途中ですっ転んでしまい、膝をすりむいてしまいましたが、頑張って最後まで走りきりました。
記録は11分56秒、105位でした。
ゴールしてから痛いのと辛いのとで、ポロポロ涙が出てきてました。
よく頑張ったね。


Ap1040378


Ap1040379


最近フィットネスに通っている奥様もなんとか走りきりましたが、

「2kmが限界~!」


と言ってました。
みんな、よく頑張りました。

|

« ホワイトデー | トップページ | ピカチュウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー | トップページ | ピカチュウ »