« バレンタインデー | トップページ | 飲茶&3周年 »

2008/02/16

バレンタインデー2

バレンタインデーも過ぎすっかり普通の休日を過ごしてました。
そうしたら、「ピンポーン」とお届け物。
んー?何だろう?

何やらたっくん宛ての荷物です。
しかも、女の子からのお届け物です。
おやおやー?


どうやら時間差のバレンタインチョコが届いたようです。
たっくんに渡してみると照れくさそうに受け取っていきました。
くくっ!

Ap1040336


かわいいハート型のチョコとお手紙が入ってました。
パパは奥様とふーちゃんにしかもらえなかったのにな~
この子は昨年もチョコを送ってきてくれました。
今度、たっくんのどこがいいのか聞いてみたいね。
おっと、僕が余計なおせっかいをしないほうがいいですね。


僕らのころは小学校低学年ではあまり意識しなかった行事でしたが、今はたっくんの年でもそうだし、ふーちゃんも一生懸命作ったりする楽しみな行事のようです。
あんまり間が空かないうちに一度遊びに行った方が忘れられずに済みそうだけど、また余計なおせっかいでしょうか?

|

« バレンタインデー | トップページ | 飲茶&3周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 飲茶&3周年 »