« 雪 | トップページ | 美味しくなれよ »

2008/01/20

海老名市駅伝大会

今年もやってきました、駅伝大会。
昨年に続き、今年も応援部隊です。

土曜日に奥様の職場で新年会があったため、僕が家事をせねばならず前日移動ができませんでした。
なので、朝5時に起きて6時に出発。
たっくんとふーちゃんも一緒です。
なんとかスタートに間に合いました。
ちなみに奥様が帰ってきたのは4時。
元気だね。


朝から寒い日でしたが、天気は上々。
良い駅伝日和です。
昨年は6位だったので、今年はさらに上位を狙っているようです。

Ap1040227


さあ、スタートです。
今年の1区ランナーは気合が入っていて、競技場をトップで出て行きました。
すごいぞ!
2区のランナーもいいペースで戻ってきました。
5区のランナーにタスキがわたった時点で5位。
そして、最終6区のランナーが戻ってきました。
6位のチームとほとんど並んで競技場に入ってきましたが、最後のトラックで引き離し総合5位でゴール!

しかし、実は総合2位に中学生チームが入ったので、部門別では4位になりました。
昨年より2つも順位が上がりました。

今年は女子チームも出て、女子チームも見事3位入賞をしました!
アベック入賞おめでとう!!
いやー、この走りが僕のいる時に体験できればなー。
うれしい、うらやましい入賞でした。

来年はぜひ選手として参加したいですね。

|

« 雪 | トップページ | 美味しくなれよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | 美味しくなれよ »