« 久々に… | トップページ | イルミネーション »

2007/12/07

そろそろ・・・

今日は仕事をそこそこで切り上げて帰ってきました。
たまには子供らが起きているうちに帰らなきゃ。
しかし、明日は残務処理だ・・・


すでに駅前やデパートではクリスマスイルミネーションが飾られ、きらびやかになってますね。
我が家でも今週の休みにクリスマスツリーを出し、ベランダに電飾をしました。
夜に点灯させるときれいなのですが、

「目立ちすぎる」


という奥様の声で、まだちょっとしか点灯させてません。
せっかく飾ったのに・・・
それも仕方ありません。
うちは駅から帰宅する人みんなから見えちゃうから・・・


で、今日はふーちゃんがリースを持って帰ってきました。
夏に育てた朝顔のツタを使い、丸めたものを飾っていきます。
とてもきれいにできたね。

Ap1040195


ん?
何か角があって、目があるような・・・
どうも鬼の顔に見えます。
本人もホントかウソか、鬼の顔に作ったらしいです。
クリスマスに鬼・・・変な組み合わせ。


こうして我が家のクリスマスムードも上がってきました!
今度は部屋の飾り付けをしなくては。
うまく飾れたら写真をお見せできるかも!(その前に部屋を片付けなくちゃ・・・)

|

« 久々に… | トップページ | イルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に… | トップページ | イルミネーション »