« お誕生日おめでとう! | トップページ | 七五三 »

2007/11/24

焼き肉

今日は奥様が朝からお仕事。
例によって土曜日はダンスとピアノのレッスンがあるため、僕がひとりあちらこちらへ移動して連れて行きます。
けっこう大変なんだな、これが。

それから、明日はふーちゃんの七五三を予定してます。
じいちゃん、ばあちゃんたちにも見てもらうため、実家へ行く予定です。
お泊りの準備も僕がして、車に詰め込んで・・・結構、大変です。
まあ、半分以上は奥様が詰めていってくれているんだけど、レッスンの合間をみていろいろと準備していたのでバタバタでした。


なんとか夕ご飯までには到着。
途中、渋滞に巻き込まれながら3時間半かかりました。
ふー。

で、本日の夕ご飯は焼き肉 ♪
1週間ほどまえに当選した”常陸牛”をみんなで食べるのです。
箱を開けてみると・・・

焼き肉


すっごい霜降り !!
いやー、これはうまそうですな。
実際、ジューシー&柔らか~で、とてもおいしかったです!

一緒に送られてきたチルドビールもいただきました。
こちらはまろみのある味わいで、缶のような金属味がなくとてもおいしかったです。
が、2本目には大して味が分からず、もったいないのでドライに変えてしまいました。

焼き肉


奥様は仕事のため、後から電車で来て食べてましたが、1人肉を抱え込んで誰にもジャマされずおいしそうに食べてました。
また当たらないかなぁ~

|

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう! | トップページ | 七五三 »