« 久々の当選! | トップページ | お誕生日おめでとう! »

2007/11/19

お誕生日おめでとう!

今日、かずくんが満3歳の誕生日を迎えました!
おめでとう!!

Ap1040115


すっかりお兄ちゃんになってきました。
もう昨年のような赤ちゃんらしさはなくなりました。
大きくなったねー。


3年前の今日。
みんなと一緒に出産をしたいと願った奥様の要望で、助産院で生まれたかずくん。
水中出産でした。

僕の母も一緒に、みんなで「小さな世界」を歌いながらの出産。
生まれた時の感動もひとしおでした。
それにしても、3人を立派に育ててくれている奥様に感謝です。
いつも怒ってばかりいるけど、みんなちゃんと育ってます。
ありがとう。


かずくんは我が家のアイドル兼お笑い芸人です。
末っ子ながらの自由さを持ちながら、たっくんの変なところが融合しています。
今日もいろいろと笑わせてくれるかずくん、楽しいね。


最後にお兄ちゃん、お姉ちゃんから誕生日プレゼントをもらいました。

Ap1040122


中身はバルーン、トーマスのおまけ付きお菓子とチロルチョコ。
2人で相談して決めたみたいです。
ちっちゃなお手紙も付けてました。

よかったね、かずくん!

|

« 久々の当選! | トップページ | お誕生日おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の当選! | トップページ | お誕生日おめでとう! »