« 道の駅 あしがくぼ | トップページ | 鉄道博物館 »

2007/10/27

着物

今週は社内研修のため朝は早いし、夜は遅いで大変な1週間でした。
当然、朝はみんな起き始めか寝ている時に家を出て、帰ると寝ている・・・
そんな1週間でした。

来週はのんびり仕事したいのですが、また出張が待っています。
ふーー。


昨日、ふーちゃんの着物が届きました。
今年7歳の誕生日を迎え、七五三を祝うために買ったものです。
前に買った着物はさすがに小さくなり着れなくなってました。

大きくなったねー。
でも、ふーちゃんの着物を次に着る妹はいないんだよね・・・

で、さっそく試着してみました。

Ap1030950


ふーちゃんはピンクがいいと言ってましたが、ぜんぶピンクでは子供っぽいのでベージュを基調とし、一部にピンクが入った着物にしました。
見た瞬間、

「かわいいーー!!」


と大感激でした。
よかった、よかった。
来月にはお参りしようかと計画中です。

これからの成長も楽しみです。

|

« 道の駅 あしがくぼ | トップページ | 鉄道博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道の駅 あしがくぼ | トップページ | 鉄道博物館 »