« 風邪ひいた〜 | トップページ | 通知表 »

2007/10/05

変な・・・

早朝からヘロヘロになりながら仕事を終えました。
熱は測ってないけど、たぶん前日より下がってきた様子。
今までになく辛い出張でした。


ただ朝早くから仕事した分、帰宅も早くなりました。
夕方前には帰れたんですが、帰って横になったら晩ご飯まで寝てしまいました・・・

ご飯前にたっくんがお起こしにきてくれたのですが、起きた枕をクンクン臭ってます。
何してるのかな?
と思ったら、どうやら”僕の匂い”がついたかどうかを見てたらしいです。

出張中に一人で寝るのが寂しくて、僕の枕を置いて寝ていたらしいのです。
変な奴だなぁ。
奥様が僕が帰る前に洗濯したので、再び匂いがついたか確かめていたのです。


子供の五感は敏感とは言いますが、なかなかのこだわり!?です。
臭われるほうは変な気分だけど、それで落ち着くならいいか・・・
・・・いいのかな・・・

|

« 風邪ひいた〜 | トップページ | 通知表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいた〜 | トップページ | 通知表 »