« 塾 | トップページ | 着物 »

2007/10/21

道の駅 あしがくぼ

今日はとても良い天気。
本来なら近所の小さなマラソン大会に出場する予定でしたが、僕の足の負傷のため中止。
フリーな1日となってしまいました。

そこで、14日からオープンした”鉄道博物館”に行こう!
・・・と思いましたが、なかなか準備が整わず中止・・・
残念。


仕方なくお昼を丸亀製麺で食べてから、ドライブへゴー。
秩父路を走ってきました。
今日の行先は”道の駅あしがくぼ”です。
特に何かあるわけではないのですが、ちょうどドライブにはいい位置にあります。

到着してたっくんとふーちゃんにはソフトクリームを食べさせてやりました。
ふーちゃんは巨峰でしたが、たっくんは黒ゴマ・・・渋いな、おぬし。

ソフトクリームを食べながら近くを流れる川で遊んでました。
水が冷たくて気持ちいい ♪
ちょっと排水が入ってそうですが、それなりにきれいです。

Ap1030941


Ap1030942


川で遊んでいたら魚を発見!!
2匹いるんですが見つかるかな?

Ap1030943


しばらくして、車で寝ていたかずくんが起きてきました。
そして、なぜかすぐにアイスをご所望。
こういう所ではアイスがあると知っているんですね。

Ap1030946


秩父へ行けば紅葉が見られるかなと思ってましたが、ぜんぜんでした。
ちょっと早かったですね。
場所によっては少し茶色くなってますが、これから紅葉が始まるようです。

今度は紅葉の季節に行ってみます。

|

« 塾 | トップページ | 着物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塾 | トップページ | 着物 »