« やっと休みだ | トップページ | 過激な1週間 »

2007/09/16

バーベキュー

今日は1日とてもいい天気でした。
今日は以前から予定していたバーベキューに弟家族と行ってきました。
昨日から微熱が続いてましたが、どうせ家にいても暴れるから出かけることにしました。

場所は秋川の上流の予定でしたが、かなりの数の先客がいて断念。
急遽、同じ秋川の下流にあるサマーランド近くに移動してバーベキューをしました。

川幅があるのでかなりゆったりした環境でした。

Ap1030816


ただ、台風の影響か川の水は濁ってました。
流れもそこそこ早そうだったので、子供たちには川に近づかないように言っておきました。
でも、若い奴らは飲んで川に入っていくので危ないなぁ、と思ってました。
ああいうことするから新聞沙汰になるんだろうね。


今日は遊びメインだったので少しのバーベキューに川遊びをしました。

Ap1030819


Ap1030823


外で食べる食事は何でも格別な味がするもんです。
あとは中州にできた大きな水溜まりが子供たちの良い遊び場になってました。
一応、石の間からちょろちょろと水が流れていたので、けっこうきれいでした。
魚もいたのでみんなで捕まえておおはしゃぎです。


埼玉に来てから、いいバーベキュー場を見つけていないので今年のバーベキューは初めてです。
来年は近場にいい場所を探そうかと思ってます。

|

« やっと休みだ | トップページ | 過激な1週間 »

コメント

僕は先週バーベキューでした!!

川原だけあって、帰りの自転車は満腹ではきついものでした(笑)

投稿: toshi | 2007/09/16 23:33

バーベキューはやっぱり最高っす!
自然満喫、腹は満腹。
これ以上の幸せはないですね。

帰りは自転車だと上り坂がきつかったのでは?
今度企画したいですね。

投稿: らっし→toshiさんへ | 2007/09/17 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと休みだ | トップページ | 過激な1週間 »