« 紛失 | トップページ | 写真 »

2007/09/24

少しずつ

今日はハッピーマンデー。
僕がお休みなので奥様はちょこっとエステ体験に行ってました。
かなり効果があると満足の様子。
しかし、お金もかかるのでエステはこれにて終了のようです。

ただ、僕が思うには・・・

他人の力を借りずに、自分で痩せろよ。


一緒にマラソン大会エントリーしとくから、一生懸命走りましょう。


さて、そんな日中を過ごすのに公園に行ったりしてましたが、今日はビックリすることがありました。
僕の胸くらいのたかさのアーチ型うんていがあるのですが、以前は怖がって半分も登れなかったかずくん。
しかし、今日は違いました。

順調に登ったかと思うと、頂点でうまく反転、ゆっくり足から降りてきました。
おおーー!
いつの間に!

最後は見ている僕のほうへジャンプしてきました。
その顔はとても得意げでした。
うんていにぶら下がるのはまだまだムリですが、ついに上側は制覇してようです。


子供は登るのはスイスイできるのですが、降りるのはとても苦手。
小さな子猫と同じです。
登ったら降りられない。
それがいつの間にか降りることまでできるようになってました。

しばらく一緒に公園に行ってなかったからなー。
気がつかなかったよ。


もうすぐ3歳。
今は自分でいろいろとチャレンジを始めてます。
次の課題はオムツ離れとパジャマのボタン留めかな。
頑張って練習しようね!

|

« 紛失 | トップページ | 写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紛失 | トップページ | 写真 »