« in仙台 | トップページ | 台風だ »

2007/09/04

in岩手

今日は仙台から岩手に移動。
生まれて初めて岩手の地を踏みました。

なかなかのんびりした場所でいいね。
と言うか、田舎だねぇ~

しかし、朝の新幹線は激混み!
初めて立ち席でした。
今回は何かと初体験させてくれます。


で、まあ仕事はぼちぼちで終了。
帰る途中で“北上川の源泉”なる場所へ寄ってきました。

in岩手

in岩手


それは、神社のようなお寺のような境内にあります。
うっそうとした感じで、観光スポットとしてはどうなの?と思いました。
ただの水たまりにも見えるし…


そんな誰もいなーい寂しい観光をしてきました。


帰りは新幹線はやてでしたが、上野まで3時間足らずで到着。
岩手は意外と近いと感じました。


今週は水戸出張もあり大変。
でも、出張に行って帰ってくると、いつもに増して子供たちの出迎えが熱烈になるのでちょっとうれしい ♪
奥様は一人で大変みたいだけど・・・

今日は自分のベッドでぐっすり寝ます。

|

« in仙台 | トップページ | 台風だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in仙台 | トップページ | 台風だ »