« 夏祭り&花火 | トップページ | らじお体操 »

2007/08/19

お帰り、たっくん

しばらく鹿児島に1人で帰省していたたっくんが帰ってきました。
飛行機では航空会社の人が案内してくれてました。

Ap1030651


久々に会ったたっくんは・・・丸くなってる!
お前はほんとに毎日早起きして、走っていたのか!?
まったく何をやっていたんだか・・・

でも、1人で帰ってきたたっくんはしばらく会わないうちに行動が逞しくなったようです。
子供には毎日会うと変化に気づきませんが、少し時間を置くと成長の度合いが大きく感じられます。
まあ、たっくんもそれなりに成長してるんだね。


帰ってきてからは以前から楽しみにしていたお祭りへ行ってきました。
ふーちゃんとかずくんは2日目ですが・・・

大好きなたこ焼きを食べ、友達と金魚すくい、おもちゃ見学などなど。
久しぶりの地元を楽しんだようです。

Ap1030657


しきりに、

「懐かしいな~」


と言ってました。
何年も離れたわけじゃないでしょ。
おかしい人だよ、まったく。


今日はふーちゃんは浴衣を着ていきました。
お祭りでは女の子の浴衣姿が多いです。
やっぱりかわいいものねー。

ふーちゃんもお友達と遊んで楽しそうでした。

Ap1030660


やっぱりお祭りは楽しいね~

|

« 夏祭り&花火 | トップページ | らじお体操 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り&花火 | トップページ | らじお体操 »