« 神奈川県立地球市民かながわプラザ | トップページ | 快適♪ »

2007/08/11

お泊り

鹿児島から戻ってきたら横浜の実家に泊まりに行きましたが、次は弟家族のところにお泊りです。
弟のところは女の子2人でふーちゃんも遊びが合うらしく、とても楽しみにしてました。
うちではたっくんとかずくんに挟まれていっつも怒ってばかりだからね。

横浜から青梅の弟家まで直行。
ふーちゃんは我が家に帰ることなく、あちらこちらと渡り歩いていきます。

明日はみんなでプールに行くとか。
楽しみだね。


で、ふーちゃんがいなくなり、奥様とかずくんだけになり身軽になったので?
念願のタイヤ交換に行ってきました。
もうタイヤの溝がなくなりかけていたので早く換えたかったのです。

それにしてもミニバン用タイヤは高い!
奥様とあれやこれやと交渉です。
そう、店と交渉しながら奥様とも交渉です。

結局、レグノGRVをGETしました!
店長が思い切ってサービスしてくれたのと、いろいろ付属サービスもつけてくれたので決めました。
今日は遅いので明日交換予定です。


楽しみ~♪


(2007/8/13)

|

« 神奈川県立地球市民かながわプラザ | トップページ | 快適♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神奈川県立地球市民かながわプラザ | トップページ | 快適♪ »