« 誕生日 | トップページ | 最後の夜 »

2007/08/05

徐々に復活

昨日、今日と日中は暑かったですねー。
家で何もしてなくても汗がでます。


さあ、せっかくの1人の休日。
さっそくランニングに出かけてきました。
いやー、時間を気にせず走れるのっていいな。
どこへ行くかは特に決めずにプラプラと走ってきました。

でも、先月のフットサルで足を痛めて以来、走っていなかったので今回は控えめに走りました。
なんか怖い気がしてしまいます。

で、昨日はお昼に走ってきたら、暑過ぎた!
ちょうど日が高い時間帯に走ってしまったため、熱射病になるかと思いました。
途中、水分補給しながら走りましたが、帰ってからも体が熱を持っちゃってシャワー浴びても汗が引かず異常でした。
真夏のランニングは気をつけねば。

今日は昨日の反省を活かして、夕方から走ってきました。
少しずつ曇ってきていたのでちょうど走りやすいコンディションでした。
負荷もちょうどいいくらい。


で、帰ってから体重を量ると・・・すげー減った!
体重が61.4キロになりました。
体脂肪も14.5%。
ちょっと前よりもグッと下がってきました。

でも、まだまだ落とせそうです。
月末の大会までにあと2キロくらい落としたいな。


それから、ただいま鹿児島へ帰省中のたっくん。
ちゃんと真面目に走っているようです。
週末は台風が来たため、お休みしたらしいですが、毎日1キロ程度をこなしているようです。
毎日続けることが大事だね。
たっくんも月末の大会で好記録を目指したいとか。
期待してるよ!

|

« 誕生日 | トップページ | 最後の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 最後の夜 »