« 遠征マラソン(後編) | トップページ | 西武園ゆうえんち »

2007/08/31

ふーちゃんの誕生日

記念すべきふーちゃん7回目の誕生日。
おめでとう!!

Ap1030772


ここ数年は僕の会社の先輩で、ふーちゃんが大好きな人たちに来てもらってお祝いをしています。
今年も遠方ながら泊りがけで着てくれました。
ほんとにありがとうございます!

おいしいご馳走にあまーいケーキ、たくさんのプレゼントをもらいふーちゃんは大喜びでした。
大人は酒を飲みまくって、楽しく過ごしました。


4月から小学校にあがり、とてもお姉さんになったふーちゃん。
7歳になるのもあっという間だったなぁ。
ふーちゃんはお兄ちゃんと違いコツコツ派。
いつもしっかり片付けやお勉強をして、計画的なところがあります。
これからもしっかり者になりそうだね。

あとは野菜とご飯をもりもり食べて、もっと体力をつけてください。
体も細いし、すぐ疲れちゃうから、とにかく元気いっぱいになるようにしましょう。


あ、今年は七五三だ・・
着物どうしようかな・・・
3歳の時のはさすがに着れないしな・・・
またお祝いしなくては。

|

« 遠征マラソン(後編) | トップページ | 西武園ゆうえんち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠征マラソン(後編) | トップページ | 西武園ゆうえんち »