« お帰り、たっくん | トップページ | 花火 »

2007/08/21

らじお体操

たっくんが帰ってきて2日目。
今日も朝のラジオ体操をしました。

2人には鹿児島でもラジオ体操を課していたので、眠そうにしながらも起きてきて体操してます。
でも、家の中でやると暑いし、狭い。
手と手が当たって、”パシッ!”って痛い思いをするし、やはりラジオ体操は外ですべきものだと実感してます。

昼間にたっくんに言付けて乾電池を買わせておいたので、明日は公園でラジオ体操をする予定です。
子供たちに早起きをさせるために僕も必死です。
疲れているけど子供より早く起きて、みんな起こさねばなりません。
頑張ります!


それからたっくんの早朝ジョギングは夕方にシフトしました。
朝は時間が短く、距離も稼げないので夕方涼しくなってから、できるだけ長い距離を走らせています。
一緒に走れないので心配でしたが、今日も5周(1.5km程度)は走ったようです。

週末ははじめての個人参加の大会だぞー。
いい記録が狙えるように頑張れよー。
僕は僕で自己記録を維持したいと思ってます。

|

« お帰り、たっくん | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰り、たっくん | トップページ | 花火 »