« 納涼会 | トップページ | 徐々に復活 »

2007/08/04

誕生日

今日はかなり暑かったですね~。
いよいよ夏本番って感じです。


今日はそんな暑い中、洗濯、掃除をやってました。
だって、やってくれる人いないし・・・
まあ洗濯は一人分なので楽ですが、掃除はちと大変。

普段は子供らがいてできないような、机の下とか、ベットのしたとか、ソファーの下とか・・・頑張りました。
もう汗がダラダラ出てきて大変!
それにしても、机やベットの下からゴミからおもちゃから色んな物が出てくる出てくる。
出てきた物を拾っていると僕の汗も出てくる出てくる(笑)
その分、かなりきれいになってので満足です。

特に片付いてないのはたっくん。
机の周りにたくさん物を積んでいるため、よけるのが大変。
帰ってきたら自分で片付けさせねば。


で、話は急に変わりますが、今日は奥様の●●回目のお誕生日です。
おめでとー。
今日は実家でパーテーだろうな。

むこうは晩ご飯”カレー”だって言っていたから、僕も晩ご飯をカレーにしてみた。
なんかちょっと寂しいからさ。
でも、最近は奥様のお誕生日をちゃんとお祝いしてあげていないので、帰ってくるまでに何か考えておかないと・・・
プレゼントも用意してないし・・・


まずいな・・・

|

« 納涼会 | トップページ | 徐々に復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納涼会 | トップページ | 徐々に復活 »