« あさがお | トップページ | お帰り、たっくん »

2007/08/18

夏祭り&花火

今日は地元自治会主催の夏祭りです。
自治会主催とは言っても、かなり大きなお祭りです。
昨年は知らない土地での初めての祭りでしたが、今年は知り合いも増え、子供たちにも友達ができ、とても楽しいお祭りになりました。

祭りは自治会主催とあって、露店のお値段もリーズナブルなものです。
そして子供たちだけの”輪投げ”などサービス満点です。

かずくんもチャレンジしましたが・・・なかなか入りません。

Ap1030629


入らないと頭を抱えて悔しがってました(笑)
しまいには棒の真上から輪をかけるかずくんでした。
みんな賞品のおやつをもらえて大満足です。

それからかずくんは金魚すくい、ふーちゃんはヨーヨーすくいをして遊びました。

Ap1030631


うちの水槽も魚がみんな死んでしまっていたので、今日から新しいお魚を飼うことになりました。
かずくんはお魚好きなので大喜びです。


夜は西武園の花火を見に行きました。
今年は時間がなく園内には入りませんでしたが、近くのコンビニから見ることができました。
かなり大勢の人が来ていて駐車場は人だかりです。

Ap1030645


今年の初花火です。
きれいでした。

西武園は8月中の土日は花火を打ち上げているので、また時間があれば行きたいと思います。


(2007/8/19)

|

« あさがお | トップページ | お帰り、たっくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさがお | トップページ | お帰り、たっくん »