« ひまわり | トップページ | 風邪ひいた »

2007/07/01

夕張メロン

昨日、北海道に出張していた奥様のお父さんから『夕張メロン』が届きました。
しかも、2個も!

いやー、ありがとうございます~ ♪


今日、おやつに早速いただきました。
到着した時にはすでに黄色味を帯びてきていたので、すでに食べ頃だったのです。

Ap1030333


Ap1030334


Ap1030335


みんなおいしそうに食べてます。
夕張と言えば再建行政として有名になってしまいましたが、メロンなどの特産品を活かして頑張ってほしいと思います。


それにしても、たっくんが食べ終わった後に、

「トイ○みたいな味がする」


とんでもないことを言ってました。
あー、食わせるんじゃなかった。
かく言う僕も昔は”洗剤”の味がして嫌いだったんだよな。
親子の血は争えないですね。

|

« ひまわり | トップページ | 風邪ひいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり | トップページ | 風邪ひいた »