« 24時間リレーマラソンin富士北麓公園 | トップページ | 頑固 »

2007/07/15

映画

台風が関東を通過中。
時折強い雨と風がふいて外出するのは大変そう。

と、思いながら昨日から公開されている『ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』を見に行きました。
我が家は幸運にも映画館から徒歩5分。
上映間際に出発です。


到着したら子供たちがみんなDSでダークライをGETしてました。
みんな持ってるんだねー。
たっくんもさっそくGETして満足そうでした。

映画のほうは、なかなか面白かったですよ。
奥様は・・・寝てました。
どうやら前回の『蒼海の王子 マナフィー』のほうがよかったみたいです。
僕は今回のほうがよかったけどな。
内容が男の子好みかも知れないですね。
あとはぜひ劇場で!

それから急ではありましたが、以前から付き合いのあった家族が関西へ転勤することになり晩ご飯をご一緒しました。
引っ越し前で忙しいのに時間を空けてくださり、ありがとうございました。
かつ、場所も使わせていただいて・・・子供たちが大騒ぎだったので申し訳なかったです。

でも、引っ越し前に会うことができてほんとに良かったです。
これからいろいろと大変でしょうが(特に荷造り)、向こうでも頑張ってください。


(2007/7/16)

|

« 24時間リレーマラソンin富士北麓公園 | トップページ | 頑固 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間リレーマラソンin富士北麓公園 | トップページ | 頑固 »