« ダンス発表会 | トップページ | 蝉の羽化 »

2007/07/23

夏休み

今日から夏休みです。
いいよなー、子供は。
奥様は1日中うるさくなると言ってます。

まあ宿題もいっぱいあるみたいだし、遊んでばかりの夏休みにはならなそうです。


今年の夏休みもたっくんに早朝ジョギングを課しました。
昨年は100周目標(1日2周ペース)でしたが、今年は132周(1日3周ペース)が目標です。
ちょっとずつ長くして体力を付けようというもくろみです。

そして早起きしたらラジオ体操!
今日からラジオ体操&ジョギングと張り切って公園へ出かけましたが、誰もおらず・・・
昨年も書きましたが、夏休みのラジオ体操は初めと終わりの数日しかありません。
しかも週末を巻き込むという、なんだろ、このやる気のなさは。

仕方がないのでたっくんと予定通りジョギングしてきました。
ふーちゃんはお散歩中のお犬様と戯れてました。

僕はおとといのフットサルで左足親指の爪が内出血し、爪の根元が死んだ状態になってましたが、頑張って一緒に走ってきました。
と、1周したところで先行していたはずのたっくんが見当たらない・・・
あれ?
と、もう1周したけどすれ違わない。


なんと1周走ったら家に帰ってました。
勝手に逃亡!!?

ニャロメ~!

まあ子供らしすぎて帰っても怒る気にもなりませんでした。
明日から頑張るそうです。
ちゃんと計画通り頼むよ。


(2007/7/25)

|

« ダンス発表会 | トップページ | 蝉の羽化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンス発表会 | トップページ | 蝉の羽化 »