« 長い間ありがとう | トップページ | ダンス発表会 »

2007/07/21

久しぶりに

今日は会社の各部署から集まってのフットサル大会がありました。
集まった人数は60名以上!
かなり大きな大会になりました。

朝から準備して出かけたのですが、今日はかずくんを連れて行きました。
土曜日はたっくんのダンス、ふーちゃんのピアノと習い事が集中していて、連れて行けるのはかずくんくらいしかいなかったのです。
それに習い事に行く時にかずくんがいると大変なので、僕が連れて行くことになりました。


天候は曇りとはいえ暑い中のフットサルはきつかった・・・
あっと言うまに体力を消耗します。
それでも久しぶりのフットサルはとても楽しかったです。

今日は2得点。
僕の覚えている限りで2アシスト。
まあまあです。
が、オウンゴールも1点・・・
最低です。
チームは優勝争いに絡みませんでしたが、個々のレベルは高い人がいて楽しめました。


試合後はBBQで盛り上がり楽しい1日でした。

で、帰るときに誰かうちの荷物(ビニール袋)を持って帰った人がいて探しまわりました。
結局見つかってないのですが、お茶とかおにぎりはいらないけど、その袋にはかずくんの電車も入っていたので見つけた人は返してくださいね。

|

« 長い間ありがとう | トップページ | ダンス発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い間ありがとう | トップページ | ダンス発表会 »