« 悲しい話題 | トップページ | 青梅鉄道公園 »

2007/06/13

宿題

今日は奥様が外出から帰ってくるのが遅く、バスケはお休み。

で、帰ってからご飯を食べ、風呂に入って、寝るころになってもたっくんの宿題がまだ終わってませんでした。
漢字の書き取り、音読など結構盛りだくさんの宿題が出ていました。

21時を過ぎても終わらず、22時で打ち切り、残りは明日の朝にやることになりました。

ちゃんとやってもかなり時間がかかる量だったので大変だったようです。
最近は宿題に力が入っているのかな?


明日は早起きして宿題の続きだ。
頑張って勉強しろよ〜


ちなみにふーちゃんは帰ってからすぐに終わらせたみたい。
性格が正反対だねぇ…

|

« 悲しい話題 | トップページ | 青梅鉄道公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい話題 | トップページ | 青梅鉄道公園 »