« ひどいよ | トップページ | はじめて! »

2007/05/20

13年

えー、僕の記事では「恋愛」なんて項目はほとんどないのですが、今日はこの項目が適しているかなと・・・

本日、5月20日は僕と奥様の記念すべき日、「告白記念日」(勝手に命名)です。
こんな日が世間一般に存在するのか!?
と、思われそうですがあるんです


先月に9回目の結婚記念日を迎えたわけではありますが、結婚記念日は文字通り”結婚した後の記念日”です。

この”告白記念日(仮称)”は、結婚する前に付き合い始めた日として制定されたもの(我が家の規則で)で、今もなんとなく活きている行事です。
他の人たちはそんな日を設けているのかなぁ・・・
まあ、13年前にどちらが告白したか!?は、またそのうちに話しましょう。


結婚記念日もそうですが、13年目になると子供もいて2人でどこかへ行こうなんてできません。
今日は近所のSHIDAXへカラオケに行ってきました。
どこかへ行くお金もなく(貧乏~)、以前から奥様がカラオケに行きたいとのことだったので決めました。

記念日だからって特別なことは特にしなくても家族で楽しめればそれでいいかなと僕も思います。
そういえば、付き合い始めたころはケーキを買ったりして豪華だったなぁ。


思えば長い付き合いです。
このままじいさん、ばあさんまで付き合えればいいね。

いつまでもよろしく!

|

« ひどいよ | トップページ | はじめて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどいよ | トップページ | はじめて! »