« 秩父日帰りの旅 | トップページ | 義母帰る&ストライキ »

2007/04/09

入学式

今日はふーちゃんの入学式。
今日から晴れてピカピカの1年生だね!
おめでとう!!

まだわがままだし、疲れてすぐに抱っこをせがんだり、いろいろと幼いところもあるけど、大きなランドセルを背負って、元気いっぱい登校しました。
これから新しいお友達もできて楽しいことがいっぱい。
でも、お勉強もいっぱいあって心配だけど、頑張ってね。


Ap1020861


Ap1020890


ふーちゃんは1年4組でした。
1年生は1組から4組までで各クラス33人~34人なので、新1年生は約130人です。
担任の先生は優しそうな人で安心しました。

たっくんが一緒なので、学校生活はしやすいだろうと思います。
明日からさっそく登校班で登校し、1人で授業に臨みます。
たっくんが1年生の時は登校拒否気味になったので、ふーちゃんも・・・と心配もあります。
親としては他に心配が多々ありますが、毎日病気や怪我なく通ってほしいと思います。


ふーちゃん、がんばれ!!

|

« 秩父日帰りの旅 | トップページ | 義母帰る&ストライキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/14624110

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« 秩父日帰りの旅 | トップページ | 義母帰る&ストライキ »