« 義母帰る&ストライキ | トップページ | どう考えるか »

2007/04/15

マラソン

先週はいろいろと忙しくてブログ更新もしてませんでした。
毎日のように残業して、昨日の土曜日も出勤してでちょっと疲れました。
こうなったらトコトン残業代かせいだるで~。


仕事は忙しくても今日は朝早く起きてたっくんとジョギングに行ってきました。

今年から3年生になり近所の公園ではちょっと物足りなさそう。
で、近頃は少し遠いですが航空公園まで出かけて走ってます。
ここだとジョギングコースが1周2kmと十分な距離が取れます。

それと前までは公園まで走っていって帰りは電車・・・なんてパターンもあったので、今回は自転車で出かけて行きました。
その代わり公園ではたくさん走るようにします。


来週は相模原市で行われる”東日本国際親善マラソン大会”に出場します。
この大会はたっくんが参加した記念すべき第1回大会です。
今まで多くの大会に参加して、僕と走っているので今年はかなり期待(?)できそうです。


目標は”9分を切ること”です。
この目標はムリではないと思ってます。
この大会は米軍補給廠内の平坦なコースなので頑張れば可能なはずです。


たっくん、頑張るぞー!


|

« 義母帰る&ストライキ | トップページ | どう考えるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/14692112

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン:

« 義母帰る&ストライキ | トップページ | どう考えるか »