« セルライト | トップページ | 早起き »

2007/03/31

バスケット体験

たっくんは来月から3年生。
スポーツクラブに参加できる年になりました。

たっくんが通う小学校を始め、近隣の小学校で野球、サッカー、バスケットのクラブチームがあります。
以前もサッカーを体験したりしましたが、いまひとつちゃんとできるか不安。
何よりたっくんのやる気が感じられませんでした。

ところが、今日はなかなかまじめに参加して積極的に練習してました。
今日は体験ということもあり、基礎的な連絡でしたが一生懸命取り組んでました。

休暇時間も、

「練習してもいいですか?」


と聞いて、積極的に練習してたのでビックリ!
つられてまわりの子たちも練習を始めました。
久々に感心しましたね。


今日は約1時間半の体験でしたが、ほんとの練習は4時間半もあります!
たっくんはついていけるだろうか?
心配もありますがたっくんはやりたいみたいだし、やらせてみようかと思います。
バスケットなら大きくなって一緒にできるかも知れないしね。


僕も体を動かしていなかったのでランニングに行ってきました。
体を動かすのは気持ちがいいですね。

|

« セルライト | トップページ | 早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/14472284

この記事へのトラックバック一覧です: バスケット体験:

» 入学式にもお薦め!Roller [子供服フォーマル@おしゃれママ]
本日も入学式用子供服をお探しの方が見に来て下さっています。ありがとうございます。小学校の入学式は4月6日(金)のところが多いと思います。4月9日、11日の所だったらまだ余裕がありますね。そこで、探しました。見つかりましたよ! かわいいのがその...... [続きを読む]

受信: 2007/04/02 13:49

« セルライト | トップページ | 早起き »