« 歓送迎会 | トップページ | お花見 »

2007/03/28

残念

今日も昨日に引き続き飲み会、というか食事会を予定していました。
ちょっと高級なレストラン(?)での食事の予定だったのですが・・・


今日は急な仕事が入ってしまい”ドタキャン”してしまいました。
みんなー、ごめんよー。

もともと都内で仕事をして夕方にはそのまま終わって食事会へ直行!
・・・するつもりでしたが、その後また職場に戻らなくてはならない事態になってしまった。
せっかく1ヶ月も前から連絡をもらっていたのに残念です。

次回はきっと行くからまた誘ってね。


さて、そんな仕事も20時すぎに終えて帰宅。
仕事疲れの他、昨日の飲み会の疲れもあり、なんだか眠い・・・

帰ってくるとふーちゃんとかずくんが真っ先に出迎えにきてくれました。

そしてかずくんが、

「ぱぱー、おかえりー」


と言ってくれます。
かずくんはちゃんとお出迎えしてくれるのでうれしい。
それからいつものセリフが、

「ぱぱー、しごとおわったー?」


毎回、必ず聞かれます。
面白いの。
たぶん、たっくんがよくそうやって聞くから覚えたんでしょうね。

このセリフはちょっと買い物に行って帰ってきた時にも言ってます。

「終わったよー」


と、返事をすれば、「そう♪」と満足して行ってしまいます。
今は覚えた言葉を頻繁に使うようなので、変な言葉を教えるといつも使ってしまいます。
変なことは言えないですね。

なかなか覚えはいいようです。

|

« 歓送迎会 | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/14441483

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« 歓送迎会 | トップページ | お花見 »