« 森林公園 | トップページ | バスケ&たっくんのこと »

2007/03/05

そういえば・・・

今日は突風吹き荒れる日でしたが、吹き飛ばされた人はいませんね?

あまり意味のない出だしですいません・・・
大して書くことも見当たらなかったので。


このブログも先月で2周年を迎え、新たな抱負のもと3年目に突入しています。
出足が肝心なのですが、未だ目標を達成できずにいます。
どうも小心者というか、恥ずかしがりやな僕です。
いや、そういうわけではないのですが、なかなか一緒にパソコン見ている時間がないというのも実情です。


ちょっと変わったのは、無理して投稿しないようにしたことですかね。

うちは小学生と幼稚園児がいるので夜寝るのが早い。
21時には就寝準備に入ります。
だから僕が仕事から帰って、お風呂入って、ご飯食べたら、もう寝る時間です

以前はちょっと起きていて、ブログ打ち込んだりしてましたが、今はあまりムリしません。
時間ないときは仕方がないので寝てます。
ほんとは奥様と今日の出来事なんかを話せればいいかなと思ってましたがそんな余裕はないので、せめて同じ行動ができるように心がけてます。
ブログするために生活のリズムを乱すのは本末転倒ですからね。


なので、他の方のブログにも最近はお邪魔することが少なくなりました。
こんな事情なので許してください。


でも、子供とのふれあいは些細なことでも残しておきたいと思うことに変わりはないです。
今後もくだらない内容ですが、残していこうと思っているのでどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

|

« 森林公園 | トップページ | バスケ&たっくんのこと »

コメント

私も1年目はブログを書くというクセをつける為に、結構頑張ってました。
最近じゃ、かなりマイペース(苦笑)
でも、継続は力なり。
お互い(私だけ?・笑)マイペースで行きましょう♪

しかし、21時に就寝準備、やはりチビッコがいるとそれが普通なのかしらね。
我が家じゃ、2人とも家に帰り着いていない時間だわ(汗)

投稿: 赤メガネ☆ | 2007/03/07 02:25

お互いに楽しい範囲で続けていければと思います。
健康&円満をともに頑張って下さい。

投稿: toshi | 2007/03/07 23:08

ありがとうございます。
日々、いろいろとあるのですが、マイペースで頑張ります!

確かにちびっ子がいると寝るのは早いです。
翌朝起きてくれないし。
赤メガネ☆さんの行くいろんなところの情報は、外へ出ない僕にとってとても楽しみです。

投稿: らっし→赤メガネ☆さんへ | 2007/03/08 00:17

そうですね。
お互いに楽しんでいきましょう。

僕にとってブログを通してのお付き合いも楽しみです。
書きっぱなしにはしないように気をつけます。

投稿: らっし→toshiさんへ | 2007/03/08 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/14153786

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« 森林公園 | トップページ | バスケ&たっくんのこと »