« 眠すぎる | トップページ | ひな祭り準備 »

2007/02/24

団地問題

昨日は早く寝たおかげで大分体力も回復しました。
で、起きてからたっくんとジョギングへ。
僕は最近の体重増加もあり、けっこう走りましたが、たっくんは2周で終了。
なんとも続かないヤツだ。


仕方がないから一人で走って帰ってきたら、ちょっとした問題が発生してました。
下の階の人から静かにしてくださいと言われたらしい。
怒って言ってきた訳ではないけど、やっぱり普段からうるさいみたい。

今朝は8時過ぎから掃除機かけてたので、とうとう我慢ができなかったようです。
下の人は家で仕事をすることが多く、日中も音が気になっていたようで、積もり積もって今朝の掃除機でトドメ。


うーん、確かに我が家はうるさいけど、日中はね~。
子供も起きているわけだし、なかなか難しいです。
平日は学校に行っているから、夕方ごろの時間と休みの朝が問題なのかな。
夜は気をつけるとして、休みの朝も静かにしてと言われてもちょっと。
相手は仕事明けで寝ているかもしてないけど、こちらも普通の生活を送っているわけだし。


僕の結論としては、夜は気をつける、部屋は走らない、でも、休みの朝は普通にする、です。
これも5人家族の下に住んでしまった不運ということで・・・ダメかな?

団地ではどこでも騒音問題はつきもの。
言ってきてくれたので、まだ話し合う余地がありますね。
騒音には気をつけるようにします。

|

« 眠すぎる | トップページ | ひな祭り準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/14031717

この記事へのトラックバック一覧です: 団地問題:

» こっそり ためして♪ 早い者勝ちです! [A Salog]
サラリーマン&OLさんへ♪ いいもの見つけたの おすすめです 読んで見てね♪値上げ まじか! 初心者でも、『ちょっとした発見で稼げてしまう』ということを改めて感じました。 そんなやり方です 「これなら私にも出来る」 私は こちらを見てわくわくしました。 見て頂けましたか? こんなのがあるんです。 ネットビジネスで稼ごうと思えば、 それなりに勉強の時間や費用が発生しますよね? 時間も金銭的にも余裕がない人は、やる気があっても「不向き ... [続きを読む]

受信: 2007/02/27 12:09

« 眠すぎる | トップページ | ひな祭り準備 »