« 飲み会 | トップページ | 春 »

2007/02/28

とんです、再び

今日は東京で研修がありました。
けっこう早く終わったので、夕方過ぎには家に帰ってきました。

この2日ほど、帰りが遅かったので子供たちはずいぶんと喜んでくれました。
いつもごめんねー。


ゆっくり風呂に入り、ご飯もみんなそろって食べてのんびり家族で過ごせてよかった。

で、なにやらご飯の後にふーちゃんとこそこそしているなー、と思ったら・・・
『居酒屋とんです』再び!

Ap1020478


今日は発表会形式のお祭りとのこと。
入り口にプログラムがあって、まずはたっくんの挨拶から始まり。

プログラム2番はふーちゃんの踊り。
「ひな祭り」の歌に合わせて舞うように踊ってました。
さすがにちょっと恥ずかしいらしく、踊り終わったら物陰に隠れちゃいました。
かわいい踊り子さんだね。

それからお祭りの開始です。
チョコレート屋さん(粘土細工)、おみくじ屋さん、マッサージ屋さんと様々です。
今日の”とんです”は飲み物はなく、アイスクリーム屋でした。

Ap1020479

いつも面白いことを考えるもんだなぁ。


もうすぐひな祭りは本番。
楽しみだね。

|

« 飲み会 | トップページ | 春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/14080531

この記事へのトラックバック一覧です: とんです、再び:

« 飲み会 | トップページ | 春 »