« 家族のかたち | トップページ | 眠すぎる »

2007/02/21

久々バスケだ

今日も早めに仕事を終了。
で、着替えるロッカーにて先輩社員に出会いました。
これからバスケに行くようです。

転勤してから今まで、外勤やら出張でなかなか参加できなかたったのですが、今日はグットタイミング!
一緒にバスケに行くことにしました。
もともと毎週水曜日は練習日にあたっていて、僕もバッシュと着替えは常備していたのです。


初めての参加でしたが、たくさん走ってとても楽しめました。
今日の参加者は半分が20代前半。
女の子もいるけど、みんな元気があって運動量も大したものです。
おじさんはついていくのがやっと・・・

たっぷり汗をかいて、ちょっとは体重が減るかも!


実際帰ってから体重計に乗ってみたら・・・むむ、1kgほど減っている。
たぶん晩ご飯も食べずにバスケをしたせいでしょうが、やはり運動は効果的。
これからも参加しようと思います。

しかし、足腰が・・・明日はもっとひどいかも。
やはり体は正直です。

|

« 家族のかたち | トップページ | 眠すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/14002945

この記事へのトラックバック一覧です: 久々バスケだ:

« 家族のかたち | トップページ | 眠すぎる »