« バレンタインデー | トップページ | 東京マラソン前日 »

2007/02/15

1日遅れだけど

今日は週末の報告書作成で追い込まれてました。
やっと終わった出張のあとは山ほど報告だけが残ってます。
1日中パソコンに向かっているのも疲れます。


と、帰りが遅かったのですが、子供たちが寝る前には帰れました。

で、なんと!
たっくんにバレンタインチョコが届いていました!
前の学校の子なのですが、わざわざ送ってきてくれるとは積極的!?

昨日は何もなしだなぁ、なんて笑っていたけどビックリですね。

ちなみに僕は奥様とふーちゃんにもらったのみ・・・


たっくんに聞いてみたら恥ずかしいのかいつもみたいに話しません。
ちょっとだけチョコを見せてくれました。

新しいお友達と今までのお友達、ずっと大切に付き合えるといいね。

|

« バレンタインデー | トップページ | 東京マラソン前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/13925532

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れだけど:

« バレンタインデー | トップページ | 東京マラソン前日 »