« 熱いっ! | トップページ | やっと・・・ »

2007/01/21

海老名市駅伝競走大会

今日は毎年恒例の「海老名市駅伝競走大会」でした。

今年は転勤をしたので正選手ではなく補欠で登録してもらいました。
参加するには遠いので、当日ほんとに行けるか不安もあったからです。

昨日は夕方のうちに僕の実家にお世話になり、今朝早くに出発するという形にしました。
だって集合が6時50分と早いからです。
さすがに埼玉から神奈川への当日移動では間に合いません。


今朝はたっくんと一緒に車で出発。
奥様たちは後から電車で来ることにしました。

今日は風があって寒かったものの雨も降らず、まあまあのコンディション。
いつもは選手としてですが、今日は応援、サポート役として参加です。
昨年は雪のため無念の中止でしたが、今年は目標である”入賞”を目指して頑張ろう!

Ap1020308


緊張のスタート。
いよいよ大会が始まりました。

出足から1区走者が7位と好位置につけ、2区、3区・・・と順位をキープ、5区で1つ順位を上げ6位に。
そしてそのままフィニッシュ!!
念願の入賞を果たすことができました。
やったー!

駅伝に参加して以来、着実に順位を上げてきましたが、とうとう入賞までこぎつけました。
選手のみんなお疲れさま!


午後はみんなで打ち上げです。
大会記録を見ながらワイワイと盛り上がりました。

今回は走ることはありませんでしたが、次回はぜひ走りたいと思いました。
やっぱり駅伝は走ってこその感動がありますね。
チーム力の賜物でした。

それと駅伝番外編です。
今回の参加のため移動中にたっくんの靴が片方、行方不明になりました。
うちの車は土足禁止にしているので、車の乗り降りの時に落っことしてきたようです。
あー、まったくー。

駐車場にたまに見かける”ポツン”と残された靴。
あれをたっくんがやってしまった訳です。
今日、途中に寄ったスーパーに電話したら、「届いてます」とのこと。
帰りに引き取りに行ってきました。
受付のお姉さんにニヤッて笑われちゃうし・・・

日中は片方は靴、他方はビーサンという奇妙な組み合わせで歩いてました。
もう落とすなよー。

|

« 熱いっ! | トップページ | やっと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/13609731

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名市駅伝競走大会:

« 熱いっ! | トップページ | やっと・・・ »