« ランドセル | トップページ | ただいま京都 »

2007/01/14

フラフープ

フラフープ

今日もお買い物に出かけました。
今回はふーちゃんの勉強机の椅子を見に行ったのです。

机の色が白なので、椅子もそれに合わせて白にしたいのですが、なかなかありません。
今はクルクル回る椅子ばかりだし。
回る椅子は勉強しないで遊んでばかりなので我が家は回らない椅子にします。
たっくんがいい例です。
あ、今はおとなしく座ってます。


結局お店にはなかったので注文をしました。
来週に来るので楽しみです。


買い物から帰ってきた後はフラフープで遊びました。
おばあちゃん家で夢中になって遊んでいたので、最近買ってやったものです。
フラフープを回すのも難しいんですよね。
今はチューブの中に水が入っていて回しやすくなってます。

この寒い中、フラフープ遊びにおつき合いです。
ダイエットでうちの奥様にでもさせてみたいものです。
フラフープの売りにもなってました。

次回は奥様にお願いしましょう。

|

« ランドセル | トップページ | ただいま京都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/13495043

この記事へのトラックバック一覧です: フラフープ:

« ランドセル | トップページ | ただいま京都 »