« やっと・・・ | トップページ | いろいろ »

2007/01/24

疲れたけど・・・

昨日から会社で主催する研修が始まりました。
僕がアテンダントを努めます。
ほんとに研修場所へと案内するだけですが・・・

初日の昨日は参加者との懇親会です。
近くの居酒屋で1次会、それからさらに有志で2次会をしました。

いやー、また飲みすぎました。
2次会の途中からよく覚えてません。
記憶が飛び飛びです。

今朝もまだ酒が残っていて苦しいー。
グッタリしながら朝ごはんを食べて出かけました。


で、その時かずくんも起きてきて一緒にご飯を食べました。
僕がおにぎりを食べていたら、横からほしがるので少しわけてやりました。

かず「ありがと、いただきまーす」


ちゃんと挨拶してえらいなー。
それからかずくんとちょっとお遊び。
耳を触って、

「これなに?」

と聞いてやります。

かず「え?みみ」


次はどこかなー?

「これなに?」

かず「え?ほっぺ」


「これなに?」

かず「はなみず」


鼻を触るとなぜか「はなみず」になります。
何でかなー?
後から起きてきて聞いていたたっくんが大笑い。
かずくんも面白がってしまいます。
あーあ、しばらくは”はなみず”だな。


飲み疲れが吹き飛びました。
かずくんは無邪気でいいなー。

|

« やっと・・・ | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/13647248

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたけど・・・:

» ☆月収6桁への近道!をご案内します☆ [月収6桁の近道!]
☆本当に、誰でも出来るのにどうしてしないのか?〜不思議でした〜知らないからなんですね!この近道を!! [続きを読む]

受信: 2007/01/25 08:46

« やっと・・・ | トップページ | いろいろ »