« 明石を食べる | トップページ | メリークリスマス!! »

2006/12/23

ケーキ作り

今日は会社のケーキ作りのイベントに参加してきました。
会社の事業として生クリームに関わっているので、この時期は恒例のイベントです。

関係会社などからたくさんの人が来てました。
僕はたっくんとかずくんを連れて参加です。
ふーちゃんはピアノのレッスンがあるので、残念ながら参加できませんでした。

僕はかずくんを押さえるのに精一杯だったので、たっくんがほとんど一人で作りました。

ケーキ作り


ケーキ作り


こういう時はしっかり集中してます。
ちょっとクリームをたてすぎて硬くなりましたが、なかなかの出来映えです。

夕方から弟の子供が泊まりで遊びに来たので、一緒に食べました。
みんながケーキの出来映えにびっくりしていたので、たっくんは鼻高々。
味もグーでした。

Ap1020206


Ap1020207

一足早い我が家のクリスマスパーティーでした。

|

« 明石を食べる | トップページ | メリークリスマス!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/13174325

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ作り:

« 明石を食べる | トップページ | メリークリスマス!! »