« クリスマス発表会 | トップページ | ショック »

2006/12/17

Bicycle

今日は17日。
もう来週はクリスマスなんですねー。
時間が経つのがものすごく早い。


今日はたっくんの”誕生日”プレゼントを買いに行きました。
奥様方のおじいちゃんがたっくんにとお金だけくれていたのですが、なかなか決まらず今日になってしまいました。
たっくんがほしかったのは、マウンテンバイク調の自転車。
手元で変速できるのは普通で、ライトまでが点灯、消灯できるようになってます。

今日もある程度決めておいて行ったのに、やっぱり悩んでしまいました。
で、結局購入したのはこちら!

Ap1020184


なかなかかっこいいですねー。
たっくんはが好きなのですが、さすがに自転車は真っ赤だと、「派手」らしいです。
でも、青もかっこいいよね。

大きさは22インチと24インチを悩みましたが、あまりムリせず今の身長に合う22インチにしました。
今日も少しだけ乗りましたが、とってもうれしそう。
よかったね!たっくん。

|

« クリスマス発表会 | トップページ | ショック »

コメント

たっくん、お誕生日おめでとう♪
私と同じ、射手座さんね。
今のチャリンコは、子供用でもカッコイイのぉ。

投稿: 赤メガネ☆ | 2006/12/17 23:42

1ヶ月遅れのお祝いです。
実はもうちっと高価な自転車を要求されてましたが、予算上特売品のこちらとなりました。
でも、なかなかかっこいいですよね。

あら赤メガネさんいて座なんですね。
実はたっくん、1ヶ月遅れなのでさそり座です。
さそり座の男・・・(特に意味はありません)

投稿: らっし→赤メガネ☆さんへ | 2006/12/19 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/13101980

この記事へのトラックバック一覧です: Bicycle:

« クリスマス発表会 | トップページ | ショック »