« 友人と宴会&西武園ゆうえんち | トップページ | 寒い »

2006/11/06

いたずら

今日からまた1週間が始まりました。
今月は仕事もプライベートもいろいろ忙しいけど、頑張って乗り切ります。


今日はほどほどに仕事をして帰宅。
早めに区切りをつけたので、思いの外早く帰れました。
玄関を開けると子供3人が集まってきました。
とてもうれしい瞬間です。

着替えながら、たっくんの九九を聞いて、ふーちゃんの今日の出来事を聞いて、かずくんの訳の分からない話を聞きました。
みんないっぺんにしゃべるから大変。
ぜーんぶ同時に聞かないといけません。

で、話を聞いている最中にかずくんがボールやおもちゃを投げてました。

「こらっ!」


と注意すると、一瞬しょぼんとするけど、すぐに立ち直ります。
またなにやら始めたと思ったら、ドアに鉛筆で落書きしてました。

ひょええぇぇ~~!

やめて~~!!!


たっくんとふーちゃんはしなかった落書き。
かずくんは椅子、壁、ドアとかなり豪快にやってくれます。
消すのが大変なんだぞ~!
毎度、怒るもののなかなか分かってもらえず苦労してます。


団子3兄弟の末っ子。
手強い…

|

« 友人と宴会&西武園ゆうえんち | トップページ | 寒い »

コメント

3人の話を1度に聞き分ける・・・お父さん大変(苦笑)
あー落書きは困りますね(汗)
でもチビッコにしたら楽しくてしょうがないんだろうなぁ。
毎回怒るのは、怒る方にとってもストレスですよね。
頑張れ、お父さん!

投稿: 赤メガネ☆ | 2006/11/06 23:31

今日も一度に話すから聞ききらなくて、たっくんが怒ってました。

落書きはホントに困ります。
前の家は自分の家でしたが、今は借家。
一生懸命消してます。
でも、最近は怒らないで、ちょっと笑ってられるようになりました。

投稿: らっし→赤メガネ☆さんへ | 2006/11/07 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/12581853

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら:

« 友人と宴会&西武園ゆうえんち | トップページ | 寒い »