« 誕生会 | トップページ | また抜けた »

2006/11/21

誕生日

今日はたっくんの8歳の誕生日。
もうすっかりお兄ちゃんだねぇ。

たっくんは結婚した年の子供なので、たっくんの成長は僕と奥様の人生の歩みと同じように感じます。
もちろんふーちゃんとかずくんも同様だけど、たっくんはいろんな経験を初めにさせてくれる意味合いではちょっと特別です。


今晩はお誕生会!…と、いきたいところですが、僕は今日、明日と出張のため家族そろってのお祝いはできません。

残念。


でも今朝、寝てるたっくんに、

「お誕生日おめでとう」


って、こっそり話しかけたら、ムクっと起きて、

「ありがとう」


あれ?
起きていたの?
今日はごめんとだけ言っておきました。

ほんとは昨日、1日早い誕生会をしたいところでしたが、またもや会議後で飲み会がありできませんでした。
早く切り上げて帰って来たけど、奥様の機嫌が悪く…

あちゃちゃ〜


ごめんなさい。


二度としないから許して!

|

« 誕生会 | トップページ | また抜けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/12770555

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 誕生会 | トップページ | また抜けた »