« 東京へおでかけ | トップページ | 疲れた »

2006/10/24

会話だ

昨日から5日間社内研修が始まりました。
今までは参加するほうでしたが、今度は主催者側になりました。
とは言っても、先生ではありませんが。

で、昨日は盛大な懇親会。
ふー、また飲みすぎてしまった・・・

今日は日中は研修対応していたので、終了後遅くまで自分の仕事をしてました。
眠いし、腹は減るし。
遅く帰ってきましたが、ふーちゃん以外はまだ起きていました。

今もかずくんが起きてます。

ご飯を食べてる間に”となりのトトロ”を見ていますが、とーっても楽しそう。
まっくろくろすけが逃げるシーンではニヤニヤ笑っている。
トトロが登場したら、

「ととろだー!」

って、大騒ぎ。

「ほら、みてー、ととろー」


!!
お!何か言葉になっている。

「かずくん、トトロ好きなんだねー」


って聞いたら、

「うん、すきー!」

何だか急に話すようになった気がしました。
イヤとか、一言だけだったのが、二言になり、言葉になってきてます。
ほんとに子供の成長は早いなぁ。

で、今も何やら1人でテレビとお話してます。


『あー、ととろだー、こわーい』


だって(笑)。

|

« 東京へおでかけ | トップページ | 疲れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/12417439

この記事へのトラックバック一覧です: 会話だ:

« 東京へおでかけ | トップページ | 疲れた »