« カキーン! | トップページ | BBQ »

2006/10/14

マラソンクリニック

マラソンクリニック

マラソンクリニック

今日はたっくんの小学校で“マラソンクリニック”がありました。
選手時代に活躍し、今もコーチなどをしている方々が先生です。

高学年、低学年ともにたくさんの子供たちが参加してました。
僕はかずくんの子守もしていたので、ちょこっとだけ一緒に参加しました。
マラソンクリニックとは言ってもスキップをしたりして楽しかったみたいです。
かけっこもしたけど、たっくんはけっこう速かったなぁ。
ただし、いっつも2番。
いつかは1番が取れるといいね。

最後は高学年のリレーです。
速い子は僕より速そうでした。

たっくんは1番を目指して、また自主トレのジョギングを再開だな。

|

« カキーン! | トップページ | BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/12284182

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンクリニック:

« カキーン! | トップページ | BBQ »