« さみしいねぇ | トップページ | 継続 »

2006/09/21

できるかな

最近は台風の影響で雨が多いですね。
涼しくなってきたのはいいのですが、雨は困ります。


さて、夏休みから続けているたっくんの”早朝ジョギング”
続けているのは偉いと思いますが、最近はどうもやる気が感じられない。

朝起きるのもグダグダしているし、走るのもフニャフニャしているし。

今のところ毎朝起きてはいるけど、目標だった9月末までに『100周』は難しそうです。
初めのころは目標に向かって頑張っていましたが、雨で中止したりしていたら、お休みしたくなったようです。

あーあ、せっかく続いてきたのに、あともう少しなのに。


さっきもたっくんにハッパをかけときました。

「走る距離はたっくんの好きにすればいいけど、毎日自分で起きて、自分で何周走るか考えてやるんだよ。そのために走っているんだからね、そうパパは思うよ。」


以前にも同じようなことがあったけど、今日もたっくんは素直に頷いて早寝をしてました。
いつもはおちゃらけなたっくんですが、意外にかわいらしいところが多いです。

明日は一緒に走れないけど、休みは一緒に走ろう!

頑張れたっくん!!

|

« さみしいねぇ | トップページ | 継続 »

コメント

継続は力なり!!

がんばれたっくん!!

投稿: いのじ | 2006/09/22 06:30

今日もなんとか行きました。

目標まであと少し!
頑張れ、たっくん!!

投稿: らっし→いのじさんへ | 2006/09/23 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/11986768

この記事へのトラックバック一覧です: できるかな:

« さみしいねぇ | トップページ | 継続 »