« やる気復活 | トップページ | 当たり!? »

2006/09/05

やっぱり・・・

朝晩はすっかり涼しくなり、とっても寝やすい季節になりました。
みんなゆっくりスヤスヤと寝てます。


え?
たっくんの早朝ジョギングは?

昨日はあんなにやる気マンマンで起きてきたたっくんですが、今日はまんまと寝坊してました。
6時ごろに目覚ましが鳴って止めるところまではいいのですが、起きてきません。
やる気になったなぁと思ったけど、1日でおしまいです。

3日坊主より悪い。


結局、僕が無理やり起こして連れて行くハメになりました。
ほんとに自主的に続かないですねー。

まあ、毎朝早く起きて、走って、学校行って、というのは子供の体力としては辛そうです。
しかし、自分がやると決めたこと。
最後までやり抜いてほしいと思います。


で、さっきも明日は早く起きろよと言っておきましたが、どうだか・・・


1日だけパパを喜ばすのではなくて、もう2~3日続いてほしいなぁ。


頑張れ!たっくん!

|

« やる気復活 | トップページ | 当たり!? »

コメント

でも、早朝ジョギングをするだけでも偉いです。

がんばれ、たっくん。

投稿: いのじ | 2006/09/06 06:35

今朝も頑張ってきました。

ただ、いつも足が痛いとかなんとか言ってます。
起きるだけえらいかな。

投稿: らっし→いのじさんへ | 2006/09/07 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/11775899

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« やる気復活 | トップページ | 当たり!? »