« 初鍋 | トップページ | さみしいねぇ »

2006/09/20

寝言…

今朝はよく晴れてましたが、涼しくて寝やすい朝でした。
今日もたっくんとジョギングに行くために起きて、ベッドの上でボーッとしてたら、

「おいといて〜、おいといて〜」


壁に向かってかずくんがしゃべってました。
ずいぶん早起きだなぁと思ったら、寝てました。
なーんだ、寝言か。
おもちゃで遊んでる夢でも見てるのかな。(ぷぷっ)

「ぱぱ〜、ぱぱ〜」

ん?
何かな?

「ばみ、ばみ」


あ、なるほど!分かった!
どうやら「ばみ」は『ゴミ』のことのようです。
朝のゴミ出しは僕がよくやります。
おそらくそんな夢でも見てるのでしょう。
まあ子供はまわりでやることをよく見てます。

奥様にすぐ報告したら大笑いされました。
今日から“ゴミ係”確定だな。


で、ジョギング前にゴミ出しをしたのは、言うまでもありません。

|

« 初鍋 | トップページ | さみしいねぇ »

コメント

はじめまして、お邪魔しまぁ~す。
チビッコの寝言は可愛いですよね♪
それに引き換え、大昔、寝ている時にウチの旦那クンが
壁をモゾモゾ触ってまして『どうしたの?』と声を掛けると
『コンセント探してるの』と・・・軽くひきました(汗)

ゴミ出し・・・我が家のもして欲しいです(苦笑)
我が家のゴミ出し係は基本的に旦那クンなのですが
昨日(燃えるゴミの日)・今日(プラゴミ)と出し忘れ
されました(涙)

投稿: 赤メガネ☆ | 2006/09/20 20:41

コメントありがとうございます!
普段の日記ブログですが、また来て頂けるとうれしいです!

あはは、寝ている間の行動は怖いですね。
旦那さんは何か夢を見ていたのですね。
僕も何をしでかすか心配です(汗)

忘れられたゴミほど悲しいものはないですね。
ゴミ出しは僕の使命です!
早起きして頑張ります。

投稿: らっし→赤メガネ☆さんへ | 2006/09/20 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/11970882

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言…:

« 初鍋 | トップページ | さみしいねぇ »