« ヨググ? | トップページ | お祭り!? »

2006/09/29

あと1日

ここ最近は飲み会や仕事で遅くなることが多く、今日は久々に晩ご飯の時間に帰ってきました。
寝た頃に帰ってきていると早く帰るとすごい久しぶりに会った気がしちゃいます。
いや申し訳ない。

昨日も仕事のあと、ずいぶんと飲んでしまいました。
来週はゆっくり過ごします。


さてさて、9月もあと1日。
早いもんですね。
たっくんとふーちゃんが学校に行き始めてから1ヶ月です。

明日で9月が終わると言うことは・・・
たっくんと僕が約束していた早朝ジョギングの区切りの日でもあります。
お盆から始めた早朝ジョギング。
8月はかなりいいペースで走っていましたが、9月はさっぱりです。

しかも、今週はたっくん風邪を引いてしまいました。
今も咳が出ています。
昨日は朝から鼻血を出してました。
あんまり具合はよくなさそうです。

たっくんに数えさせたら、今日の時点で90周走っていました。
目標の100周まであと”10周”。
風邪引きのまま明日で10周も走るのは無謀です。
うーん、残念。
途中でサボッたからなー。


でも、たっくんは明日は何やらやる気のようです。
まあ、歩いてもいいから、「目標を達成する」。
子供にとって達成感は大事かも知れないなぁ、と思っています。

9月、残された明日1日。
たっくんのやる気に協力してみよう。

|

« ヨググ? | トップページ | お祭り!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/12086650

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日:

« ヨググ? | トップページ | お祭り!? »