« 何だか変だな | トップページ | ストレス!? »

2006/08/10

気分・・・変わりすぎ?

今日から気分一新!

リニューアル!!


と、いきたいところでしたが、なんだか希望通りに変更できませんでした(涙)
子供たちが、

『一緒に寝ようよー』


って、うるさい。
さっさと変更しちゃおうと思ってたら、色合いが変になってたし。
しかも、どこで変更したか分からなくなった。
ありゃりゃりゃ。

また後日、時間があるときに一新します。
それまでは見苦しいままで申し訳なのですが、しばらく我慢を・・・

なぜデザインを変更しようとしたかというと、以前のサブタイトルにあったのですが、”共働き”という言葉が入ってました。
先月末で奥様が長年勤めた職場を退職したので、早めにリニューアルしたいなぁ、と思ってました。
で、先走って変更したらこの有様です。

今まで2人で24時間交代制をこなしてきました。

しかし、先月で僕が異動。
日勤だけの仕事となりました(遠征はありますが)。

奥様は退職。
今は念願の専業主婦です。


先月末に引っ越しも完了し、ものすごく我が家の暮らしが変わりました。
奥様がずっと家にいてくれるおかげで、僕の家事、育児の出番は相当に少ないです。
今日も帰ってきたらご飯ができていたし。

あー、これが普通の家庭なのかなぁ?

でも、ちょっと物足りない感じです。
今まで苦労した分、時間が余ってしかたない気がします。
贅沢ですかね?


まあ、新居での生活もまだ10日ほど。
これから僕の出番が来るかも知れません。
その時はまたご報告ということで。

うーん、早くデザインを修正したい~!

|

« 何だか変だな | トップページ | ストレス!? »

コメント

新居での生活。

また学校が始まったらあわただしい生活になるんじゃないでしょうか。

今の内に一人の時間を楽しんでください。

投稿: いのじ | 2006/08/10 23:15

そうですね。
学校が始まるとまた生活が変わりますね。

今は時間がある、とは言っても子供たちがまとわりついてくるので、結局は一緒に遊んだりしてます。
でも、以前のようにせかせかしないので、のんびりでいいです。

投稿: らっし→いのじさんへ | 2006/08/11 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83992/11375738

この記事へのトラックバック一覧です: 気分・・・変わりすぎ?:

« 何だか変だな | トップページ | ストレス!? »